カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今年も早いですね。あれ、今平成何年だっけ?っていう気がします。17年だよ。大丈夫、さすがの私も分かってる。でも、もう18だよね。

今年一年を振り返ってみようかなぁってことで、、、

1月⇒Killing Me発売。あと、誕生日(笑
2月⇒…バレンタイン?もらう専門だもーん。
3月⇒テスト…友達とランド行ったのかな。
4月⇒New World発売。初シドワンマンライブ参戦。
5月⇒シーに行った気もする。叙情詩発売かな。
6月⇒DVDとAWAKE発売。自分のことは何もない。
7月⇒Link発売。PJ参戦と鋼前夜祭。前夜祭近かった…あと、シド参戦。最前だった。
8月⇒沖縄…ウィンドサーフィンやった。テスト中なのにツアー行ったアホです。
9月⇒B'zドーム参戦。ASIA2日間参戦。宿題が大変だった。
10月⇒修学旅行。初めて関西行った。もっぱらルートが渋かった。
11月⇒OWのラセンスとった。
12月⇒天嘉参戦。

たいした一年じゃないとか言わないで(笑

あと、今年はいくつかライブ行ったんですけど、台風に当たりまくりましたね。
AWAKEなんて、沖縄帰りの次の日だったので本州につくかの問題だった。
シドは警報でていて、テレビでも「家から出ないで!!」って中いった。
ASIAは大雨とかなかったけど台風スレスレだった。

ちなみにテンプレ一応お正月なの。
年賀はがきようやく終わった…結局住所も印刷しちゃったよ。
せっかくだから、新年にみんなにグリカでも送ろうかなと企み中…ウザく思ってても送るから。(笑

コメ返し。遥人は続きを読むから。
【遥人】
やっぱり、やばいですよねぇ。新年買出しとか連れて行かれるし宿題できるか本当に不安になってきたわ。がんばります、もうホント。
これでもやっぱり予定は未定☆
進学テストとかどうせ全員あがんだもんね…
最近コメントなくて寂しかったからどうもありがとー。笑

コメント

Renさーん!!!!ごめんなさいー!!!!クリスマスバトンに気付いてませんでしたm(。≧Д≦。)mこれを気に来年は真面目にブログ見ます…
ラルク麺はまだ食べてません。笑。何か勿体なくて…!気付いたら賞味期限過ぎてる!なんてことのないように早めに食べたいです…来年もよろしくお願いします~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/56-01b43338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


