カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


奇妙なバトン!?
名前にすごい惹かれて拾ってきました。
奇妙です。開始↓↓

●まずはお名前を…
Renです。がんばりまーす!(誰?

●携帯メモリーは何件?
70くらいかな。

●知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
知らない人なら逃げる。怖いもん。

●ブリはマグロになりますよね?
そ、そうなんですか??…なるわけないじゃん!!

●枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
乾燥したら…って。枝豆が欲しいなら、若いうちにどーぞ。

●人魚姫は今どこに?
人魚姫は今もどこかで幸せに暮らしてるんですよ。王子様と。
多分二人とも死なないね。人魚を食べると不老不死の薬になるじゃないですか。。。。ごめんなさい。

●今まで出会った衝撃的な人ベスト5
たいした人と会ってない。
髪の毛をすべて細かい三つ編みにしたいらしく、電車の中で三つ編みワンセット3秒くらいで完成させてしまうおばあさん。熟練の技ですね。
あ、あと小学校の時の塾の理科教師S。精神年齢2歳のまんまおじさんになっちゃった感じの人…ってか塾教師普通の人めったにいないんですよ。なんでかな。


●辺りを見回して下さい。印象に残ったものは?
・ストーブの設定温度18度室内温度17度
・愛しのシーパラダイス限定の白イルカをかぶったしろたんのまくら。

●去年爆笑したことは?
一日になんども爆笑してるワタクシにそんな質問を…いけませんわ。(誰

●今財布の中身はいくら?
2万9000円。千円スイカにチャージしちゃったんですよ。

●レシートは入っていますか?
はいってます。思い出深いレシートは一ヶ月くらい入ってる。
多分セクダイとプトマヨとコンビニのレシートが入ってるでしょう。

●自問一答して下さい。
Q.最近どうなのさ?
A.楽しく生きてるよ。

●鼻をかむ時ティッシュは何枚?
基本は1枚っていうかワンセット?を半分に折って…なんかリアルだなぁ

●誕生日はH6.3/26ですよね?
若いっていいわー(違
その年から±10年以内には余裕で生まれてるよ。

●コンビニに欠かせないものは?
おにぎり、お茶、ガム。ライブ三点セットです。

●マックに欠かせないものは?
テリヤキマックバーガー、ポテト、マックシェイク。

●地球には○○が必要だ
酸素が必要だ。二酸化炭素や窒素も、水も必要ですよ。
定番化でいくと愛。

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ?
そうなんですかぁ。
牛だって、がんばって生きてんだよ。見逃してやってくれ…

●面白い回答してくれそうな人に回す
遥人ぉぉぉー!!期待するよ。楽しく書いてね。
もらってくれる人もらって。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/64-85467d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


