カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は木曜日ということで学校は7時間授業の日です。
ちなみに木曜の7時間目は道徳…っていっても普段は成績交付とかくらいしかやることないんですよね…ということで、今日はアリーナでビデオ見ます!!と担任に言われ7時間目にアリーナに行きました。
始まったらなんだかどこかで見たことある男の子がなんかギャーギャー騒いでる(笑 しかもすごい自然がたくさんあるビデオ…
で、タイトルが出て、
『北の国から’87 初恋』あたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた
北の国から…マジですかいhydeが好きなあの(笑。はじめて見ましたよしかも87年…吉岡秀隆若いですね…設定としては中2?中3?
みんなオープニング大爆笑してましたけど。
内容もね、純な感じだったんですけど教師の前でかなり生徒の下ネタが飛び交ってた…おいおい。
あと、純の口癖が「~なわけで」っていうのはなんか数年前にトリビアで52回いってるというのがありましたねぇ。一回言ってました。
「~彼女を見に街へ降りたわけで」
こんなことですごい感動した(笑
友達の彼女を見に行ったら自分の初恋の人だったみたいですね。

ちなみにそろそろ高校受験組は面接とかいろいろあるんですかね?
私は忘れもしない…小学校のとき、お試し受験も含め5校受けたのかな、そんでとある学校の面接を受けたときスリッパを貸し出してくれるんですね。そんで、そこの学校はグループ面接で生徒3:教師3で図書室を利用して何十組もいっぺんにやって組んですけどそのスリッパがすごい滑るスリッパで、とことこ面接官のところへ歩いていってまん前についた瞬間スリッパがとんだ…
そんなダイナミックではなかったもののスポーンと足から抜けたんですよ。そんでそれをあわてて拾ってもとの位置に戻ろうとしたらまたとんだ…それでまたそれを拾ったらまたとんだ計三回も面接でスリッパをとばした自分って…半端なく恥ずかしいですよ(当たり前
そこの学校は無事に受かったから良かったんですけど(ちなみに今行ってる学校ではない)みんなスリッパはとばさないようにしてくださいな(普通しない

あと、昨日会報来ました。
なぜか親と異性と遊びに行くのはデートかデートじゃないかの話になって、私は遊びに行くのもディズニーランドもデートじゃないと思うんだけどね…恋愛感情がないなら。ノリでデートと言うことはあると思うけどさ(笑 言葉で枠を作ること自体難しいんでしょうね。

そういえば今日電車が遅れて授業開始が3時間目からでした。クラスの半分しか来てなかった…
なんで私は普通の時間どおりに行ってしまったんだろう。っていっても寒そうなので学校で自習のほうが楽だったかな。去年3時間電車が動かないときは足が辛かった…ちなみに今日、北○はお休みになったらしいですね。うらやましい…

遅くなってごめんなさいコメ返し【真央鈴さん】【遥人】は続きを読むから。

【真央鈴さん】
そちらのブログに書き込みさせていただきます。

【遥人】
一問くらい大丈夫さ!!私なんて地方自治でないと信じててやらなかったから3問くらい分からなかった…
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

いえーい初だぜい。わかりますか。チキンです。スキンヘッドフェチなあのこです…デートってさ、男と二人で行ったら全部デートなんじゃないのかな。チキンもよく「これデートじゃね?ぎゃはははは!!…ところでほうれん草についてなんだけど」なノリでやってます。

お元気?

あ、どうも~
風邪は治りましたか~??
昨日は寂しかった・・・。
(ToT)ダ-
来週は来てくださいねぇ!
明日はついに面接ですよぉ~
緊張~っ!!!!
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
それでは明日頑張ってきます!!
さいならぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


