カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


060122_1113~001.jpg

最初に言っておきます(また。
私はアキバ系じゃないです。異文化への興味としてメイドカフェに行ってきました。
これはメイト゛カフェに入るまでの待ってる通路にて撮影。中の様子は撮影できない仕組みなんですね。
まず、11:30からオープンの(クリック⇒)@home cafeという所にいったんですが、着いたのは11時10分。あとオーフ゜ンまで20分あるにもかかわらず4人ほどのアキバ系の方々がすでに並んでます…
『ヤバイ!!ぜったい私たち場違いすぎる!!』
と、私はだんだんパニックに陥ってたんですけどしばらくすると興味本意で来た渋谷にいそうなお姉さんやふつうのカップルも少し来てほっとしました(笑
でも7割はアキバ系の男の人ですね。やっぱりリュックが…リュックはね、片方の肩にかけるのは良いんですよ。両方から思いっきりしょうと危ないですよ。アキバ系に見えます。
で、お店に入ることに。。。
メイドさん『お嬢様は初めてのご帰宅ですかぁ?』
私『あ、はい。』
メイドさん『お嬢様のご帰宅でーす!!』
他のメイドさん達『お帰りなさいませお嬢様!!』
とうとうこの言葉を聞けたーーーーーー!!!!(興奮しすぎ
カウンター席に座ることに。
メニューを頼むときも『お嬢様、何になさいますか?』
ちなみに私はきのこパスタそして遥人はオムライスを頼んだのですが、そのオムライスがすごい!!ケチャップで
【(ハートマーク)萌(ハートマーク)】
ハートマークまで書いてあるんですよ。さすがです。
で、食べていると電機が暗くなりました・・・・
お楽しみ会の開始です。
ただのジャンケン大会なのですが、
すごいよ、ジャンケンにも振りがあるんですけど、
萌え萌えジャンケン
何じゃこりゃって感じだったんですけど、面白いです。1位になった人には特性グッズがもらえるガチャポンのコインが贈呈されてました。
明日、学校で絶対布教してきます(笑
そして、写真撮影が不可なので、寂しいなということで特別料金で撮ってもらうことに。もう、ここまできたらプライドもなにもないです(ぁ
メイドさん「どうゆうポーズにいたしましょうか?」
私「えっ?そうですね…(悩む」
メイドさん「じゃぁ、にゃんにゃんのポーズでいきましょう!!」
に、にに、にゃんにゃんですかい…もう、尊敬するよ。
ってことで、にゃんにゃん(笑)とお祈りのポーズで撮ってもらいました。ふつうにカップルとかも記念として写真撮影はやってましたね。さすがにゲームはアキバ系だけでしたが…
写真に撮ってくれたメイドさんがメッセージを書いてくれるのですが、
『またのご帰宅をお待ちしております』と『カゼに気をつけてくださいね!!』
あ、どうもわざわざすみませ~んって感じでした(笑
帰るときも、「お嬢様のお出かけで~す!」
そしてたくさんのメイドさんたちが「いってらっしゃいませお嬢様!!」
すごい…本当にさすがだった。
帰りがけ、メイドさんと話してる人がよくみると昨日のバク天で友近に「ご無沙汰…赤坂のお店で…」っていわれてる人が来てました。
「ともちー(友近)はすぐ覚えてくれたよう」っていってた。なんの話をしてるのやら…

そのあと原宿のラフォーレでセールやってたのでちょこっと除いてみました。買ったのはキャミソール1枚2千円(笑
遥人が結構買ってたのに驚きましたー。

そのあとはみなとみらいへ。詳しくは下のブログに書いてありますが、観覧車のりました。好きなんです、観覧車。珍しいですかねぇ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/79-2bd2a5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


