カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近また寒くなってきましたね…朝、電車待ってる時間が辛くて仕方ない…
一番上にしばらく見苦しい記事おいてましたね(笑
タイトルが原因なのかアクセス数その記事書いた直後に軽く3桁すぐいきましたね(笑
で、リンクにslippers towerというチキンさんのサイト追加しました。
で、風邪はやってるんですねぇ。私の出席番号後ろの人は今日大変だったようなんで、気をつけて早く寝てください。
私は、もう「寝てないともうダメ…話しかけないでぇ~」ってくらい状態に5年くらい陥ってないですね(笑
熱はほんのたまーに出ますが。

持ち物バトン。
●財布はどんなのを使ってますか?
Vivienne Westwoodのピンクのチェック柄の…もう2、3年使ってますかね。あと3年は使おうと(笑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのすごい古いピンクのやつ(笑
近々買い換える予定…

●使ってる携帯ストラップは?
Vivienneのキーホルダー(お下がりのバッグについてた)とシンプルなピンクの石が入ってる十字架?みたいなストラップ。ちなみに、ケータイにシールやストーンなどは何もつけてませんよ。

●手帳って持ってますか?
手帳ないと不安です。出かけるときは持たないんですけどね。学校とかは絶対もっていきます。
使ってるのはフランス風が良かったので表紙にフランスのカフェの写真、中にも季節ごとにフランスの風景写真が入ってる手帳です。
去年はLE-CIELって書いてあったのに。。。

●バッグはどんなのを使ってますか?
寒いとき⇒Vivienneのレッドレーベル限定の赤いチェックのか、バーバリーのどんなのにでもあわせられる、ベージュのショルダー
暑いとき⇒クレージュのビニールバック、バーバリーの小さな白いチェックのショルダー
一年中⇒ライブにいくと20人に1人は持ってんじゃないかと思う(笑Vivienneの黒いレオパード柄のヤスミン。たまに頂き物(お下がり)であるVivienneの黒いプレーンバックも持つけど、似合わないため封印中。
上に書いてあるのを見ると良いもの持ってるような気もしますが、そこら辺歩くときは3千円くらいのショルダー持ってますよ(笑

●バッグの主な中身は?
ケータイ、ウォークマン、お財布、定期、化粧ポーチ。
たまにペットボトル入ってますね。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
3つ…ケータイとお財布と…この二つさえあれば何とかなる気も…

●これをまわす5人は?
あんまり、笑いはとれないようなバトンですが(笑
遥人とチキンさんと真央鈴さんにぜひ。

そして、ジゴロウ、遥人、Lucaは続きを読むから。

【ジゴロウ】
ほんと面接お疲れ様。来週の土日?平気だと思われ…
ってか、メールした方が早いじゃん!!笑

【Luca】
雪だるまの写真見せてもらったけど、すごいじゃん!!
かなり大変そうだよ、あれ作るの。
まだ、雪残ってるしねぇ。めずらしいよね。

【遥人】
楽しかったよー!!
ぜひ、また(ぁ
観覧車が私は良かった…夜に乗る夢がかなったし(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/80-083b5462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


