カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ただいま。
とりあえず、長野県から帰ってまいりました~。
やっぱ寒いよ、長野。ツララ下がってるもん。

で、そっちにて感動的な出来事があったので聞いてください。
イヤでも聞いてね、うん。

まぁ、同じ空間に男の子(兄)と女の子(妹)と私がいたわけですよ。せっかくの兄弟の仲に他人の私がいてそりゃぁみんな気まずかったでしょうに…
で、男の子が気を利かせてくれて私に話しかけてくれました。
兄「どこから来たの?」
私「あ、神奈川です。」
兄「あ、俺達も神奈川だよ。」

それから話していった結果、兄が私より1つ年上。妹が私より一つ年下ということが判明。
兄「俺達ね、学校が中高一貫なんだけど…」
私「あ、そうなんですか?私もですよ。」
兄「ほんと?俺ね○○○○(ちなみに男子校)に通ってるんだけど知ってる?」
私「知ってますよ。私はその学校の姉妹校に通っています。」
兄「え!?○○○○○(私が通ってる女子校の名前)?」
私「はい。」
で、驚いたことに…
兄「妹と同じ学校じゃん。」
マジかよ…妹目の前にいるよ…
妹「えっ!?本当ですか??」
私「は、はい…(驚きのあまり挙動不審)」

つまり結果からいうと、
長野にて学校の後輩に会った。
いやぁ、世の中狭いんだか広いんだか。。。
いままですれちがったことあるんだろうねぇ。

そして明日はHYDE一般。もう、結果は92%(リアルさを追求)みえてる気もするのですが(夢がないよあんた)何もしないで悲しんでるのもなんなんでやるだけやろうと思います。

ちなみに、テンプレート変更。バレンタインバージョンです。
私とバレンタインが無縁だからこそ、やってみたかったんです。
って、わけでもないですが(笑
季節感は出していきたいので。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/87-173e1eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


