カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の内容は非常に思春期真っ最中の矛盾した学生っぽい内容なので、しょうがないな…と見逃してくれる人だけ見てくださいね。
確かに私がいけないのは認めますよ、えぇ。
大人の意見はちょっと今回は勘弁してくださいな。
では本題↓

私の学校はマフラーをコートの中に入れなければいけないという校則があるんですね。
基本的にみんな出しているため先生はせいぜい注意する程度。
で、今日の下校中マフラーを出してた私の身にある出来事がおきました(笑

巻き方上の問題でマフラー没収
Tがや先生です。
しかも、わざわざ後ろから追いかけてきたんだよ…
教師『マフラーの巻き方直す気がないなら出しなさい!!』
私(え…没収する気なわけ!?本気なのかよ…)
教師『出しなさい!!(強い口調で』
私⇒しかたないのでたたまないまま教師にマフラーを渡す。
教師『担任の先生の名前は?』
私『M先生です。』
と、ここで教師が去ってその一分後…
また、教師が後ろから走ってきた。
教師『名前を言いなさい』
私「○○です。」
と、これで終わりなのですが、
この寒い中没収はないでしょ…
マフラー没収なんて初めてきいたよ。明日担任から注意を受けて返してもらえればいいんだけど…
本当にケータイとかじゃなくてよかった。。。ケータイも見つかったらダメだからね。
ケータイは親よばれるし…マフラーごときで親よばないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁお久しぶりですお元気ですか?!!
てか覚えてくれてますか…Irisですけども;;笑
このたび、Iris復活いたしましたのでご報告にあがりました♪
ブログ新しくなったのでぜひ遊びに来てくださいね(*>u<*)
またたくさん絡みましょぉ~(σ´∀`)σ
でゎ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T10] 元気になったよ。

久しぶりのキーボードの感覚にドキ?だよ。笑今までHEART?に遊びに来てくれていた方お久しぶりですッッッそしてたまたまこのブログに通りかかった、という方はじめまして( *´∀`*)ノ
トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/90-c97dbc33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


