カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


お久しぶりですー。
土日は遊びまくってましたなぁー
土曜日はプランタンに行った。R-heart?ってとこのロイヤルハートいただきました。ありがとです。
日曜日はネズミーシー。
もう何回目だかわかんないけど(笑 じーやと行くという夢がかないました・・・!!
タワー~についてはノーコメントで。←…
結局家に着いたのは0時過ぎ…眠かったなぁ(笑

あと今日で今年度の学校終了ですね。
今年はなんだかんだいって楽しかった気がするなー
成績交付で真っ先に見たのは欠席日数と遅刻ですね(ぁ
来年からちゃんと・・・できんのか←

明日からは忙しくなりそうです。。。



なるからのもらいました。遅れてゴメンね。

【意外とありがちバトン】
1.とんがりコーンを指にはめたことがある
ある!最後にやったのが小学校4年生くらい?
10本の指すべてにはめたことがあるという超アホです。
ってかそれ以来とんがりコーン食べてないですね。
食べたくなった…

2.バームクーヘンをはがす
ありますよー。
ちなみにヨックモックのシガールの方が良くはがす。
それはクッキーみたいなんで上級者バージョン(笑

3.扇風機の前であーーーって言う
去年の夏もやってしまった…
きっと今年も。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ありますよ。考えりゃこれはちょっと下品だよね…

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
これはないなー。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
ないない。自分のケータイに自分の姿をうつせない(涙
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
登校中ありがちですな。

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
これはないと思われる。
ちなみに学校とかでバーベキューをすると私はいつも焼きそば担当。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ひざの裏はないけど。表というか表面はある。

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合
ある。
ちなみに幼稚園年長でI君と廊下でそのような状況になったのを未だに妙に覚えてる。

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡に映らないの♪
いや、嘘です…常に落ち込んでるから。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ある。死にたくはならないけどすごい落ち込む。
分かるわ気持ち(笑

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないですなぁ。
女の子はあまりないのでは?気持ちはわかるけど

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ある…考え事が終わった後すごい焦ってテレパシー送ります。
  
15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
頭と足でなら。。。
あ、手もあった。完璧じゃん…
最近はやらないようになりました、大丈夫(何が?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9?

17.やってみた感想は?
本当にありがちだなぁ…って。

18.バトンを渡したい人
ストップ
とりあえずさくらんみてきた。
思ってたより良い…!!
個人的には最後の終わり方は良いと思う…!!
その後カラオケやらなんやら。
横浜のLUSHで買った入浴剤を試すのが楽しみー
す…すごいんだよ!!笑

なるからのあいつバトン。
ありがとー
1、まず、あいつは、どなた?
なるー

2、あいつとの出会いは?
気になってメールしてみたという。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
なんか今風(笑 のおねえさんだなーみたいな。

4、あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
元気な感じ!!とっても楽しい。

5、あいつを動物に例えましょう
レッサーパンダ(笑

6、あいつに言われて嬉しかった事
うぬー?基本いつも嬉しいので←??

7、あいつの意外な一面を教えて下さい
うーん。
なんか最近いろんなことに対して一生懸命でいいなぁーって感じが♪

8、あいつに命令できるなら何する?
一緒に遊びたい。

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
お話(笑

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
髪型を好きにアレンジしちゃう(笑

11、今後、あいつに求めることをどうぞ
これからも仲良くしてやってください。

12、最後にあまーい言葉を囁やきましょう
だーい好き(笑

13、回す7人は?
じいやー!!お願いします(笑

意外とありがちバトンは明日…コメントのお返事もしばしお待ちを。
眠いのでこれだけですが…
本当の時間は更新時間と全然ちがうという(笑

夏由から。ありがとです
…DANGER CRUEバトン…

○本命バンド
L'Arc~en~Ciel

●本命メンバー
は…ははは・・・て…ってって…←
hyde、tetsu←

○他に好きなバンド
バンド…?
acid android
S.O.A.P.
シド

●今気になっているバンド
上と同じです。

○デンジャークルーのアーティストの音源でお気に入りを3つ
ラルク全部。
シドのバーチャル晩餐会

●デンジャークルーを知るきっかけ
らるくー。

○デンジャーの良い所
基本好きなので特に。

●デンジャーの悪い所
天嘉チケの値段年々あげるなああああぁぁぁぁ。

○12月25日をデンジャーに捧げてしまう
いえす!!いえす!!
25日結構不機嫌で帰ってくるけど← 絶対行かなきゃ。

●そんな天嘉、正直しんどい?
9時間は戦いだよね。でも結構あっという間。
去年からステージ3つになって間がなくなったので大変良いと思われ。

○ライブ後の恒例映像での発表にドキッとする
ライブが決まった時点で発表のことを考える。
むしろライブ発表の前←重症

●いちいち発表が急だと思う
それでいいんだよ。

○音源を初回と通常二枚買いした事がある
いつも欲求に勝つ。

●ライブスタッフが気になる
かなり観察してる←
たまに変な人いるし(笑


○A-DELIを利用した事がある
もちろん。
チケットの袋はほとんどピンクっつーかオレンジなのでね。
 
●サウンドステーションを利用した事がある
あるんだな…!!

○iTuneMSでデンジャークルーの音源を買った事がある
にゃい。

●ジャック・デンジャーこと大石社長、若いですよね
とりあえず出てくるとガン見はする。
確かに若いとは思うかな。

○離れようと思っても離れられない
うん。

●デンジャークルーのクルーは本当にデンジャーだと思う(笑)
きっと。

○自分はデンジャークルーの下僕だ
下僕という言葉にカチンときたがいわばそうと思われる。

●最後にこのバトンをデンジャーな友達に渡して下さい
なるどうぞっ

コメ返はみなさまのブログにて。

なるのバトンは明日必ず。
最近なんかあったっけ…?←
あーさいきんまめゴマがカワイイ。小学3年生くらいの子がお母さんと友達への誕生日プレゼントとしてまめゴマ見てるなか隣で私が一人で本気で買おうとしてましたが。
あざらしとかそうゆう系に弱いんだな・・・!!

あーてっちゃんの話とか?今更PVの話とか?いや、解禁日に見たんだけどね←
基本的に今回の好きーただ羽が生えるのは外人だけにしといたほうが似合ってんじゃ・・・?という疑問。
いや、でも今回の結構好き、多分。

ちなみに明日学校行けば火曜日からはいったんお休みー
どっかいこうよ。(誘い

そして来週のいまごろはネズミーシーですね。
なにげに一年ぶり。家族でまったく行かなくなっちゃったからなぁ。

バトンいきまーす。
なるから。ありがとー

無駄に色々聞くバトン
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
○うぃー

●お名前と年齢は?
〇Ren、16らしいよ。

●今何してますか?
〇PCいじってる…

●好きな色の組み合わせは?
○黒赤、黒ピンク、白ピンク。

●ピアス何個あいてる?
〇あいてないのよ…あけたい。でも病院じゃないと怖い…

●好きなキャラクターは?
〇へ?

●中学と高校で入ってた部活は?
〇中学→映画研究、新体操
高校→帰宅(*´ω`*)

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
〇て…て…手錠。

●煙草吸ってます?
〇ノー

●好きな化粧品のメーカーは?
〇うーん。まったく統一されてないからねぇ

●マックのポテトは好きですか?
〇好き好き大好き

●昨日の晩御飯覚えてますか?
〇アジのひらき。

●好きな雑誌は?
〇いろいろ

●電話派?メール派?
〇メール派…?
でも結構電話したい。

●好きなコンビニはどこ?
○ミニストップ→ハロハロとキャラメルソフト

●甘い物好き?
〇いえす!

●お酒強い?
〇飲んだことがほぼない。お酒の強さと比例する麻酔打ったところによると平気っぽい。

●一番最近聞いた音楽は?
○ラルク。

●フェチとかあります?
○シャレにならない二の腕という。
さ…触りたいんだな…笑

●好きなブランドは?
〇Vivienne

●子ども好き?
〇ぼけーっとしてる小さい子は好きだけど電車の中にいる市立の幼稚園児とかは無理だ…

●今頑張ってることってありますか?
〇な…

●疲れました?
〇別に

●そうですか。
〇そうですよ。

●では、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
〇ていもさん、遥人

曲バトン
なみちゃんありがと♪

1.楽しい時に聞きたい曲は?
・自由への招待
・麒麟

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
・birth!
・予感

3.悲しい時に聞きたい曲は?
・瞳の住人
・All Dead
・ガラス玉

4.イライラした時に聞きたい曲は?
・ネオユニ
・Still~

5.晴れた日に聞きたい曲は?
・自由
・DIVE TO BLUE

6.雨の日に聞きたい曲は?
・Singin' in the Rain
・ビビカラ

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
・風にきえないで

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
・Driver's High
・カレス

9.自分のイメージソングは?
回してくれたなみちゃん曰くAnemoneらしいよ。

10.次に回す人をイメージソング付きでどうぞ。
・なる→milky way

夏由からのバトン
ありがとー
■ダレに回すかを5人選んでください!■
erino、なる
見てたらでいいよー

■その5人との関係は?■
虹友。

■その5人との共通点は?■
虹狂愛…!

■5人のいいところは?■
こんな自分と仲良くしていただいて…!!

■5人との出会いは?■
ブログやらメールやら。
 
■5人は自分のことを、どう思ってる?■
さ…さぁ?どう思ってるんですか?笑

■5人と喧嘩したことある?■
ないです。したくないよー

■5人は一生の友達?■
いえーす!!

次回の予定
なるからの意外とありがちバトン、あいつバトンに答える。
夏由からのデンクルばとんに答える。

コメ返はみなさまのブログにて。
20070305222347
ラルクが出るPJの収録に行ってきました。
14:30ごろぁやとO駅で待ち合わせ。15時過ぎに渋谷に。一度ホールに行った後竹下に行ってポテトやらチーズバーガー購入(`・∀・b)b
結局16時くらいから並んだ気がする…
席は写真の通りです。
二階とはいえ2列目だったのでかなり見えた気がする…!!

以下放送内容に関係有

最初に今日出演するアーティストをあいうえお順に発表。

いきものがかり→GLAY→ゴスペラーズ→TRF→T.M.Revolution→L'Arc-en-Ciel

かなんかだったと。
しょっぱなからいきなりラルク…!!AS ONEとLink。
その次にTRFメドレーなどなど。

GLAYも出てくれてびっくりした…

放送が楽しみだわー

あ、あと帰りがけにMに会ってびっくりした∑(゜∀゜;ノ)ノ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


